ラベル CameraBag Lite の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル CameraBag Lite の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2010/01/19

ケヤキとユウヒ

きれいなケヤキはシルエットだけで絵になるね



データページ:One Step Photography Datapages

iPhone からの投稿です。

2010/01/18

道と風車

みなとみらいにて。



データページ:One Step Photography Datapages

iPhone からの投稿です。

2010/01/12

夕方と夜の狭間

こういう時間が大好き。黄昏時。



データページ:One Step Photography Datapages

iPhone からの投稿です。

2010/01/09

手書き看板

なんとも可愛い文字の手書き看板。



データページ:One Step Photography Datapages

iPhone からの投稿です。